スウィート (Sweet) 付録 2017年7月号 「スナイデル 史上最高のミニボストン」

7/12更新
8月号の記事作成しました♪
こちらよりどうぞ→→http://ninilog.net/2017/sweet8/


スウィート (Sweet) 付録 2017年7月号

発売日:2017年6月12日
JANコード:4910154410777
雑誌コード:15441-07
価格:880円
表紙:小嶋陽菜さん
出版社:宝島社
素材:PVC、ポリエステル、合金
コラボブランド:スナイデル

スウィート (Sweet) 付録 2017年7月号

【スナイデル】
史上最高のミニボストン!
サイズ(約):縦13×横20.5×マチ10cm
ストラップ:120cm

スウィート (Sweet) 付録 2017年7月号

7月号付録のコメント

タイトル通り、史上最高のミニボストンでした!
箱から開けた瞬間、バッグが紙で梱包されていましたし、持ち手にはなんとビニールで保護されていました。(写真もビニールのカバーが付いたまま撮ってます)もうこの段階で付録っぽくないです(笑)
もちろん中身も良くて、弾力のあるレザー調生地で、付録感は全然無いです。
生地の断面も黒く塗られてコバ処理されているので、凄く丁寧に作ったぞ感を感じます。
ファスナーも安物っぽくなく、重厚感のある動きです←どんなんと突っ込まれそうですが(笑)
見た目は、付録としてはほぼ完ぺきだと思います!!
基本的に縫製も凄くきれいです。でも内側のパイピング処理されてる所に糸ピローンが数カ所隠れていました。まあ自分で切れば良い話なんですけどね^^;
でもまあ、今回のスウィートはほぼほぼ完ぺきな付録じゃないかなと思います。
正直これ以上レベルの付録は、1000円以下の月刊誌では無理だと思います。
今回の付録は、買って損無し付録だと思います^^/

※スマホでご覧いただいている方へ
週間人気記事、カテゴリー記事、最新記事などは一番下に表示されています。
そちらからご覧ください

次号予告‼

出典:スウィート2017年7月号 P232

8月号の発売は7/12です‼

【特別付録】
マーキュリーデュオ スタッズつき2WAYバッグ

次号のバッグもすごく高級感のあるバッグですね!
次号の方が個人的には使いやすそうなので非常に楽しみです(笑)

今月の雑誌懸賞情報

雑誌懸賞で買うか判断する人がいるみたいなので、購入の際の参考にしてください。
アンケート送って出版社喜ぶ→雑誌作りに活かせる→読者にとって良くなる→売上部数が増える→出版社喜ぶ→しかもプレゼント当たって読者喜ぶ!win-winな関係ですね(笑)
(見逃してしまう懸賞もあったらゴメンナサイ)
出典:スウィート2017年7月号 P233

・今月の読者プレゼントコーナーより

6種類合計8名様に当たります!

応募はWEBより、締め切りは7/11、当選発表は商品の発送をもって完了です。

発行部数(約):発表無し
予想実売数 :30万部
・100人に1人応募なら→当選確率 0.27 %
・50人に1人応募なら →当選確率 0.13 %
・25人に1人応募なら →当選確率 0.07 %

※クローズド懸賞応募数は25人に1人くらいが応募するとの情報を元に、重複当選はしないと考え、部数を元に勝手な予想をしていますので参考程度にしてくださいm(__)m

雑誌懸賞コメント

昨年の下半期販売部数がABC協会から発表されたのですが、女性ファッション誌販売部数1位がスウィートでした!その数平均29万部‼
ムチャクチャ売れてるんですね。正直想定以上でした(笑)
ということは、懸賞の当選確率は非常に厳しいですね^^:
付録にお金かけてるから仕方ないとは思うんですが、懸賞好きとしてはもうちょっとプレゼント数が欲しいところです。。
スポンサーに提供してもらうとかね(笑)

関連ページ

MERCURYDUO (マーキュリーデュオ) Official Website。今も昔も変わらず好きなモノと新しいSTYLEをMIXする女性らしさを忘れない都会的だけど抜け感のある大人の新しいElegance Styleを提案します。

シェアしてくれると喜びます^^/

フォローしてくれるとニヤっとします^^/

≪ブログランキング≫

人気ブログランキング
ポチッとしてくれるとテンション上がります♪
≪関連記事≫