スプリング (SPRiNG) 付録 2017年8月号 「アーバンリサーチ ムーミンかごバッグ&リトルミイのチャーム」


スプリング (SPRiNG) 付録 2017年8月号

発売日:2017年6月23日
JANコード:4910053270878
雑誌コード:05327-08
価格:860円
表紙:高畑充希さん
出版社:宝島社
主素材:PP、ポリエステル、合金、鉄
コラボブランド:アーバンリサーチ

スプリング (SPRiNG) 付録 2017年8月号

【特別付録】
アーバンリサーチ

ムーミンかごバッグ&リトルミイのチャーム
サイズ(約):高23×幅30×マチ8.5cmスプリング (SPRiNG) 付録 2017年8月号

付録コメント

これからの季節にぴったりの最近流行り?のかごバッグです!
カゴの見た目とは裏腹に、柔らかく弾力のある素材です。でも底を広げていればバッグのみで自立します。
裏地が大人が持っても可愛いムーミン柄になっていて、ちょっと中を見せたくなっちゃいますね(笑)
縫製もすごく丁寧でした。糸ピローンも無く、かなりクォリティが高い仕上がりです。
アーバンリサーチのロゴとリトルミイのチャームも良いアクセントになっていると思います。
(チャームはバッグに付けなくても、キーホルダーにしても良いかもです)
あと、開口部分のボタンが非常にしっかり留まります。って言うか固い(笑)
でもこれくらいの方が安全で良いかなと思います(笑)

インレッド6月号ステディ6月号
と、かごバッグは結構人気がでていたのと、クォリティが高いので結構売れそうな気がしますね!
欲しい方は早めに買っときましょー。損はしないと思います^^/

先月号のメガボストンバッグは買いましたか?早速旅行に使いましたよ^^/
付録でも十二分に活躍出来るクォリティでした!
いつもプレミア化しちゃった価格で買う人いるみたいですけど、欲しいと思ったらすぐ買っときましょー^^/

※スマホでご覧いただいている方へ
週間人気記事、カテゴリー記事、最新記事などは一番下に表示されています。
そちらからご覧ください

スポンサーリンク

スプリング9月号の付録は‼

出典:スプリング2017年8月号 P10

7/22(土)発売
アダム エ ロペ
本格レザー調きんちゃくバッグ

リッチな素材感で付録とは思えないクォリティに仕上がってるみたいですよ!

8月号の雑誌懸賞情報

雑誌懸賞で買うか判断する人がいるみたいなので、購入の際の参考にしてください。
アンケート送って出版社喜ぶ→雑誌作りに活かせる→読者にとって良くなる→売上部数が増える→出版社喜ぶ→しかもプレゼント当たって読者喜ぶ!win-winな関係ですね(笑)
(見逃してしまう懸賞もあったらゴメンナサイ)

出典:スプリング2017年8月号 P145

・6種類、合計12名様に当たりますよ♪
応募はWEBより、締め切りは7/21、当選発表は商品の発送をもって完了です。

発行部数(約):発表無し
予想実売数 :12万部
・100人に1人応募なら→当選確率 1.00 %
・50人に1人応募なら →当選確率 0.50 %
・25人に1人応募なら →当選確率 0.25 %

※クローズド懸賞応募数は25人に1人くらいが応募するとの情報を元に、重複当選はしないと考え、部数を元に勝手な予想をしていますので参考程度にしてくださいm(__)m

雑誌懸賞コメント

前号のボストンバッグは軒並み売り切れだったそうです。今月号のかごバッグも結構な人気が出るのじゃないかなと思います。なので、売れれば売れる程懸賞当選は結構厳しいかなと思います^^:
欲しいものがある時は応募しておきましょーっていう感じで良いかなと思います^^/
ちなみに懸賞の極意は当たりやすそう‼よりも欲しいものを狙う方が良いらしいです(笑)

関連ページ

【購入はコチラから】
アマゾン → SPRiNG(スプリング) 2017年 8 月号

楽天BOOKS → spring (スプリング) 2017年 08月号 [雑誌]
【付録ブランドホームページ】

DESIGN YOUR LIFE STYLEをテーマに様々な都市をリサーチ(URBAN RESEARCH) し、カジュアルテイストをベースに世界中からデイリーウェアーやドレス、ライフスタイル雑貨までをセレクト。フレキシブルに今の空気をモノやカルチャーに乗せて伝える SPECIALITY SHOP