リンネル 付録 2017年 8月号 「リサ・ラーソン お出かけ保冷セット」


リンネル 付録 2017年 8月号

発売日:2017年6月20日
JANコード:4910193070871
雑誌コード:19307-08
価格:890円
表紙:高畑充希さん
出版社:宝島社
主素材:ポリエステル、PP、PVC、ゴム
コラボブランド: リサ・ラーソン

リンネル 付録 2017年 8月号

8月号のブランドアイテム特別付録は!
リサ・ラーソン お出かけ保冷セットでした!
1、ハリネズミの大きめ保冷トートバッグ
2、猫のマイキー 保冷シート
3、猫のマイキー ランチベルト

他に、別冊付録で、maNaraの冊子付録が付いていましたよ♪

トートサイズ(約):縦35×横2×マチ14cm
シートサイズ(約):縦45×横45cm

付録コメント

楽しみにしていた保冷バッグです!
個人的には大満足です^^/
それまで発売されていたオトナミューズ7月号インレッド7月号の付録はバッグになっていなくてポーチだったのでバッグとセットじゃないと持ち手がなくてちょっと使いにくかったので^^:トートバッグは500mlのペットボトルが6本も入る収納力です。
バッグ自体の縫製はすごく丁寧できれいでした。糸ピローンも全くなかったです。
ファスナーもスムーズに動きますし、変に隙間も無いので保冷力も大丈夫じゃないかなと思います。
保冷シートは結構結構大きいです。お弁当箱は持って行ってて無かったのでティッシュBOXを包んで見ました(笑)それでも十分包めるので2人分のサンドイッチとかでも十分包めそうです。
ランチベルトのマイキー部分もレザー調素材で高級感はあって良いのですが、ちょっと縫製が雑でした。表裏共にちょっとグチャっとしてる箇所ありでした。
せっかくの良い付録が、最後にちょっとテンション下がりましたね(笑)
最後にちょこっと文句言いましたけど、個人的には大満足です。ポーチじゃないのでこれだけで持ち運びできますし、結構大容量です。大人二人分くらい十分入るので今年の夏は大活躍してくれそうです♪
リンネルは部数も多い雑誌なので中々売り切れたりはしないですが、それでも売り切れに注意した方が良いんじゃないのかなっていうクォリティだと思いました^^/

※スマホでご覧いただいている方へ
週間人気記事、カテゴリー記事、最新記事などは一番下に表示されています。
そちらからご覧ください

スポンサーリンク

次号のリンネルは‼

出典:リンネル2017年8月号 P199

リンネル9月号の付録は!

ジャーナル スタンダード レリューム
上品なレザー調 3WAY巾着バッグ

です。

どこかで見た形。。。と思ったら
人気だったリンネル2月号に似ていません?
でも、サイズを見ると円形じゃなくてマチがあるみたいなのでもしかしたら全然違うのかもしれません^^;
サイズは長財布も入るサイズみたいなので、ちょっとしたお出かけに活躍しそうな巾着バッグですよ♪
次号の発売も待ち遠しいですね^^/

今月の雑誌懸賞情報

雑誌懸賞で買うか判断する人がいるみたいなので、購入の際の参考にしてください。
アンケート送って出版社喜ぶ→雑誌作りに活かせる→読者にとって良くなる→売上部数が増える→出版社喜ぶ→しかもプレゼント当たって読者喜ぶ!win-winな関係ですね(笑)
(見逃してしまう懸賞もあったらゴメンナサイ)

出典:リンネル2017年8月号 P198

合計で4種類、8名様に当たりますよ!

応募はWEBより、アンケート必須。締め切りは7/19、当選発表は商品の発送をもって完了です。

発行部数(約):発表無し
予想実売数 :24万部
・100人に1人応募なら→当選確率 0.33 %
・50人に1人応募なら →当選確率 0.17 %
・25人に1人応募なら →当選確率 0.08 %

※クローズド懸賞応募数は25人に1人くらいが応募するとの情報を元に、重複当選はしないと考え、部数を元に勝手な予想をしていますので参考程度にしてくださいm(__)m

雑誌懸賞コメント

2016年下半期(2016年7~12月)の女性ファッション雑誌売上第2位だそうです。
実売で平均23万部強売れてるみたいです。個人的には想像以上に売れていましたね^^:
ということは、懸賞当選は非常に厳しいですね(笑)
確率的に0.1%切っちゃってますね^^:まあ宝島社は付録クォリティが半端ないですから仕方ないですかね^^:
あっこれ欲しい!っていうものがあれば応募ですね♪

関連ページ

【購入】
アマゾン →リンネル 2017年 8月号

楽天BOOKS → リンネル 2017年 08月号 [雑誌]

【付録ブランドホームページ】

LISALARSON.jpのトップページ。

シェアしてくれると喜びます^^/

フォローしてくれるとニヤっとします^^/

≪ブログランキング≫

人気ブログランキング
ポチッとしてくれるとテンション上がります♪
≪関連記事≫