美的 (びてき) 付録 2017年7月号 & 雑誌懸賞情報

美的 2017年 07月号 [雑誌]<楽天限定特典「クリニーク」保湿ジェルクリームサンプル付き>

発売日:2017年5月23日
JANコード:4910074430770
雑誌コード:07443-07
価格:690円
表紙:森絵梨佳さん
出版社:小学館
付録素材:ABS樹脂

美的 (びてき) 付録 2017年7月号

【特別付録】

3色☆スマホライト
クオリティファーストの黒&白マスク


近寄るとこんな感じです。


更に貼り付け付録が付いていました!
Shu uemuraのパーフェクターオイル

付録コメント

7月号の美的はちょっとすごいですよ!!
3色スマホライトにマスクが2枚にさらに貼り付け付録、さらに懸賞もすごいです^^/
スマホライトはカバーを自分で変えて色を変えられます。
LEDライトは9個付いてるので、明るさ的には眩しい!って程では無いです。
なので明るさはキャンキャン2月号7月号よりかなり控えめです。
でも!逆にそれが良いかもです。
明るすぎないので、邪魔な影も出来にくいですし、お肌がきれいに見えますよ♪
(電池も付いていますよ)
さらにマスクは
クオリティファーストの黒と白のマスクです!
防腐剤フリー、6つの無添加のプレミアマスクです♪
1枚約152円のマスクが2種類付いています!
さらに、貼り付け付録として
Shu uemuraのパーフェクトオイルも約122円分も付いていますよ!

さらにさらに
楽天BOOKSで購入すると、
クリニーク「モイスチャー サージ EX」のサンプル約15ml分
がもらえるみたいです!!

追記
ブックファーストだとオルラーヌのサンプルも付いてるみたいです!
Twitterにてアップしてる方がいらっしゃいました。
一部店舗なのか全店なのかは未確認です。

あと、ジャニーズの増田貴久さんファンの方が購入してるみたいで、売り切れ店続出していますよ!
欲しい方はほんとにいそぎましょー^^/

7月号のCMです♪

※スマホでご覧いただいている方へ
週間人気記事、カテゴリー記事、最新記事などは一番下に表示されています。
そちらからご覧ください

スポンサーリンク

美的8月号予告

出典:美的2017年7月号より

通常盤には
フローフシまつ毛美容液

が付くみたいですね!容量は絵に原寸大?って書いてますね!
1回じゃ効果わかんないですし、せめて1ヶ月分←欲張りすぎですね(笑)

バッグサイズ版には(増刊号扱いかな)
ヴェレダのアルニカ マッサージオイルとジバンシイのブラン ディヴァン セラム

が付くみたいですよ!

これまたややこしい←失礼(笑)
最近のこの傾向、困っちゃいますね。

2冊同時買いで2冊目半額とかしてくれないですかね。
付録は欲しいけど、本の中身一緒ですもんね^^;

今月号の懸賞情報

雑誌懸賞で買うか判断する人がいるみたいなので、購入の際の参考にしてください。
(見逃してしまう懸賞もあったらゴメンナサイ)
出典:美的2017年7月号より
・ジャパンゲートウェイの生コスメ10品セットを100名様→アンケート応募
・スムーズスキン光脱毛トリートメントを50名様→サイトより応募
・プレゼントコーナーより10種類合計29名様→アンケート応募

全合計179名様に当たりますよ。

発行部数(約):11.7万部
予想実売数  :10万部
・100人に1人応募なら→当選確率17.9%
・50人に1人応募なら →当選確率8.95%
・25人に1人応募なら →当選確率4.48%

※クローズド懸賞応募数は25人に1人くらいだとの情報あり
※重複当選はしないと考えて計算

懸賞コメント

美的の2017年1~3月期の部数が発表されましたね。前期より3500部程増えたみたいですね。
前年同期でも4000部程増えています。
この出版不況の中大したもんです←voce7月号と同じくだり(笑)
今月号は当選人数がすごく多いので、かなり高確率だと思われます。
購読者は必ず応募しときましょー^^/

関連ページ

【購入】
アマゾン → 美的(BITEKI) 2017年 07 月号 [雑誌]

楽天BOOKS → 美的 2017年 07月号 [雑誌]<楽天限定特典「クリニーク」保湿ジェルクリームサンプル付き>
【付録ブランドホームページ】

ピュアコットン100%で作られた国産のシートマスク・ピリピリのもとになるパラベンやアルコール無添加に成功し、敏感肌でも安心して使用できる大容量オールインワンシートマスクを提供いたします

シェアしてくれると喜びます^^/

フォローしてくれるとニヤっとします^^/

≪ブログランキング≫

人気ブログランキング
ポチッとしてくれるとテンション上がります♪
≪関連記事≫

コメント

  1. tuna より:

    にに様お久しぶりです。いつものようにちょっと調べてみましたら、
    ブックファーストでオルラーヌのセラム等ミニチューブ3個セットがつくようです。TSUTAYAは今月も無し。先月はジュンクや紀伊國屋でもブックファーストと同じ特典(クラランスのボディケア)がついていましたが、今月はまだ確認できていません。ブックファーストとTSUTAYAだけ普段行かない方向にあるので電話したのですが、毎月は面倒だしお店の方に変な客と思われたら…なのでサイトやSNSに掲載してくれたらなと思います。
    今月の美的はクリニークやオルラーヌなどの豪華書店特典がつくからかあるいは付録がスマホライトだからか、あとジャニーズファンの方が買い占めてるなんて話もあり、売り切れ情報をちらほら見かけるので、明日まであるかなぁとちょっと不安です。発売が1日早い関西ですし…ちなみに私はオルラーヌ目当てです(笑)

    • にに より:

      tuna様
      いつも情報ありがとうございます。
      Twitterで一人情報あげてる方がいらっしゃいますね!
      一応記事をUPする段階で、情報が無いか検索かけてからUPしてるんですが、遅くなって申し訳ないです。
      私自身が直接ブックファーストに見に行けたらいいんですが、近くにあったお店も閉店してしまって、一番最寄り店まで電車で1時間かかってしまうので中々行けなくて^^;
      私自身は知り合いの本屋さんにお取り置きをしてもらってるので、今回は他で買うわとは言えないもので。。。
      買わないのに電話で確認するのもちょっと気が引けてしまって^^:
      なのでどうしても公式サイトからやSNSからの情報だけになってしまいます。すいません。
      というか、書店限定で付けるなら前以って告知してほしいですよね。っていうかしなきゃダメですよね^^:
      今日すでに購入先のお店は美的売り切れたらしいです。無事手に入れられました心配です^^;

  2. tuna より:

    にに様こんばんは。ブックファースト限定無事getできました。というか私の住んでいる地域では都市部大型チェーン書店でも売り切れどころか特段売れている気配もなく、コメントにガセ情報書いてしまった謝罪しなくては!と思っていたところです。でも昨日の夕方のことなので、今日には売り切れたかもしれないですね。(ちなみにジュンク、紀伊國屋では特典無いようです。)

    にに様のおっしゃる通り、買わないのに電話で問い合わせってお店に迷惑ですよね。でも何もないかもしれないしあっても売り切れてるかもしれないのにわざわざ交通機関を使って行くのは時間も交通費ももったいない…美容雑誌も置いているコンビニ一応あるし、ネット書店のほうがお得だったりもしますしね。ほんとにどこかで告知してもらいたいものです。VOCEとは違って、何か口止めとかされているのでしょうか?(何の為に?)

    顔馴染みの本屋さんがあって羨ましいです。近所に唯一残っている個人経営の本屋さんがあって、去年久しぶりに雑誌の取り寄せお願いしたのですが、親戚の方がNBやってらっしゃるそうで…勧誘されそうでそれ以来行っていません。

    長文失礼しました。

    • にに より:

      GET出来て良かったです!
      大型チェーン店があるのは正直うらやましいです。
      うちの町には本屋さんはもう1件も無くなっちゃいました^^;ツタヤすら無いですし^^:
      仕事帰りに(3つ隣町)本屋さんに寄るのが日課です(笑)
      やっぱり美的は売り切れてましたよ!!
      電車に乗ることが全く無いので、(乗ったら大きな駅まで行けば本屋はあるんですけど)
      どうしても情報に偏りがあってすいません^^;

      今度美的にメール送ってみます(笑)
      情報欲しいって。返事くれるかわからないですけど^^;

      tunaさんの近所の本屋さん、、すごいですね(笑)
      お客さんにそういうこと出来るってある意味すごいですね^^:
      だから潰れないのかもですね(笑)