スプリング (SPRiNG) 2017年 2月号 付録

画像引用:楽天BOOKS →spring (スプリング) 2017年 02月号 [雑誌]


発売日:2016年12月23日(金)
JANコード:4910053270274
雑誌コード:05327-02
価格:860円
表紙:綾瀬はるかさん
出版社:宝島社
付録素材: ポリエステル、PVC合皮
MADE IN CHINA

スプリング (SPRiNG) 2017年 2月号 付録
《KBF もこもこ♡2WAYファーバッグ》

【特別付録➀】

KBF
もこもこ♡2WAY
ファーバッグ

画像引用:宝島CHANNEL

・サイズ(約):タテ16.5 × ヨコ27 × マチ7cm
・生地は厚みがありしっかりしていますよ
・ふわふわモコモコのファーはすぐ抜けたりしないですよ!
・縫製はすごく丁寧でまっすぐ縫われていますよ
・底がヘニャヘニャなので、厚紙かが入っていて欲しかったです
・内ポケットは3つついていますよ!
・ファーの部分が外ポッケになっています(KBFロゴ側)
外ポッケのボタンは結構カッチリ留まります
・ファスナーはしっかりスムーズに動きます
・ストラップの縫製がちょっとひどいです、糸ぐしゃが数カ所

【特別付録➁】
イヴルルド遥華
来いと結婚を叶える
2017年占いBOOK 

画像引用:宝島CHANNEL

・とじ込み付録となっていますが取り外しは出来ません
取り外し出来なかったら付録って言ってほしくないですね←偉そうです(笑)

【個人的オススメ度】75

 今月号のスプリング付録はトレンド感満載のファーバッグです。
ファーはすぐ抜け落ちたりしなくて良かったです。バッグ本体の縫製はすごく丁寧ですし、真っすぐ縫われていますよ。
糸ピローンも全くなかったですし!
でも!!ストラップがダメでした。糸グジャって適当に縫われてるところが数カ所、糸ピローンも3カ所^^:
これならストラップは付けずにクラッチバッグとしての利用が良いかなと思います。
ストラップを付けるとなんか途端に安物っぽく感じましたね^^:
バッグ本体はかなり良い出来なのにムチャクチャもったいなかったなぁってのが正直な感想です^^:
後は、バッグの底がヘニャヘニャなので、ちょっと硬めにして欲しかったなぁって思います。
文句ばっかりになっちゃいましたけど、バッグ本体は良い出来ですよ(笑)
リンネル2月号の極上ふわふわファーバッグもかわいかったけど、かわいさでは負けてないと思いますよ!!

※スマホでご覧いただいている方へ
週間人気記事、カテゴリー記事、最新記事などは一番下に表示されています。
そちらからご覧ください

《次号予告》

次号、2017年1月23日(月)発売予定の雑誌付録は!!

画像引用:宝島CHANNEL

次号の美的には
【特別付録】
センスオブプレイス
バイ アーバンリサーチ
ミッキー&ミニー&ドナルド
ポーチ2点セット

[ミッキー&ミニーポーチ]サイズ(約):W20 × H14cm
[ドナルドポーチ]サイズ(約)W17.5 × H13 × D6cm

次号は使い勝手の良さそうなポーチが2つ付くみたいですよ!!
しっかり丁寧に作って欲しいですね^^/

《今月のプレゼント情報》

・今月号の懸賞案内です。素敵なプレゼントが多いので、購入の際の参考にしてください。
(見逃してしまう懸賞があったらゴメンナサイ)
・宛先、パスワード等は載せられません。
あくまでも懸賞狙いで雑誌を買う判断の為の情報です。

【今月のプレゼント懸賞】

合計で 33名様にあたりますよ!!

スプリング (SPRiNG)の発行部数:不明
予想実売数は12万部として計算

25人に一人が応募したとして(このくらいの確率だとの未確認情報を元)
4800通の応募数
当選者合計が33名

予想当選確率 → 0.7%

現在売り上げがすごく伸びてるみたいです。
2年で売上が倍になっているそうですよ!
新しい編集長 平澤梢さんの手腕がすごいみたいですよ!
雑誌がまた売れるようになるのはすごくうれしいです!!

雑誌懸賞がメインのサイトをこちらと並行して作ってみました!
簡易的にはなりますがそちらも良かったら見てください。
(更新は雑誌付録のコチラがメインになるので遅くなります)
ににろぐ 懸賞情報 →http://fanblogs.jp/ninilog/

シェアしてくれると喜びます^^/

フォローしてくれるとニヤっとします^^/

≪ブログランキング≫

人気ブログランキング
ポチッとしてくれるとテンション上がります♪
≪関連記事≫